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コールセンター・受注代行
マーケティングアソシエーション株式会社
営業部
永合 愛
金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てコールセンターの営業に従事。これまでの顧客対応経験や提案経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。
また、代理店担当としてEC業界の各社とのコミュニケーション窓口も担当。
![提供サービス](/naruhodo/wp-content/uploads/2023/06/service-img.png)
提供サービス
・カスタマーサポート・受注代行
![課題解決事例](/naruhodo/wp-content/uploads/2023/06/solving-img.png)
課題解決事例
- リソース不足の解消
顧客対応や受注処理業務全般を代行し、
貴社リソースをコア業務に集中できるよう支援します。 - 対応品質向上
顧客対応の現状の課題をお伺いし、
顧客対応品質の向上のためのご提案を致します。 - コスト圧縮のご提案
現在の委託先や社内運用でかかっているコストをヒアリングし、
コスト圧縮のご提案をします。 - 立ち上げサポートのご提案
FAQやマニュアルの整備、構築からご提案致します。
ECの専門家がご対応します。