コールセンター・受注代行 マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 永合 愛
金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てコールセンターの営業に従事。
これまでの顧客対応経験や提案経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。
また、代理店担当としてEC業界の各社とのコミュニケーション窓口も担当。

提供サービス

提供サービス

・カスタマーサポート
・受注代行
課題解決事例

課題解決事例

  • リソース不足の解消
    顧客対応や受注処理業務全般を代行し、
    貴社リソースをコア業務に集中できるよう支援します。
  • 対応品質向上
    顧客対応の現状の課題をお伺いし、
    顧客対応品質の向上のためのご提案を致します。
  • コスト圧縮のご提案
    現在の委託先や社内運用でかかっているコストをヒアリングし、
    コスト圧縮のご提案をします。
  • 立ち上げサポートのご提案
    FAQやマニュアルの整備、構築からご提案致します。
ちょっとしたお悩みもお気軽にご相談ください!
ECの専門家がご対応します。

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