\ 毎月10社様限定! /
無料スクールを依頼するYour worries
ECショップの運用でお困りごとは無いですか?
300社以上のECショップの運用代行業務を当社が行った実績の中で、当社で培った
様々なノウハウを“ 無料スクール ” として開校します。
\ このようなケースに最適です /
社員教育の時間が無く
育成する暇がない
ECショップを開いたが、
各種ツールの使い方がわからない
顧客対応の経験が
無く、対応方法がわからない
当社の無料スクールでは以下の講座のうち、いずれかをご選択の上無料で受講できます。
当社の社員教育に使っているコンテンツとなります。
電話サポート基礎研修
電話サポートの基礎が学べる研修です。
電話でのお客様窓口を行うスタッフ育成に最適です。
カリキュラム
① はじめに
② 電話対応の基本
③ インバウンドのマナー
④ アウトバウンドのマナー
⑤ 当社のご紹介
カリキュラム : 5種類
所要時間 : 45分
電話サポート研修
メールサポート基礎研修
メールサポートの基礎が学べる研修です。
ECやゲームなどのメールサポート窓口を行うスタッフ育成に最適です。
カリキュラム
① はじめに
② メールを読む
③ メールを書く – 書く前に –
④ メールを書く- 基本ルール –
⑤ 当社のご紹介
カリキュラム : 5種類
所要時間 : 40分
メールサポート研修
各種研修ツール研修
自社ECショップの受注処理等の業務を行うスタッフ育成に最適です。
カリキュラム(以下のいずれかを選択)
① RMS
② Yahoo!ストアクリエイターPro
③ NEXT ENGINE
④ Make Shop
⑤ Futuer Shop
カリキュラム : 5種類
所要時間 : 40分
各種ツール研修
Flow
ご利用の流れ
1
本ページフォームよりご入力
「電話サポート研修」「メールサポート研修」「各種ツール研修(1種類選択)」のうち、受講したい研修を選択してください。
2
研修希望日の選択
以下の“お問い合わせ”にて研修を受けたい希望日時を第3希望まで上げてください。
3
弊社での日程調整
当社担当より研修日時のご連絡をさせて頂きます。
注意事項
- 研修はZoomによる研修となります。ZoomのURLは当社で用意しますが、パソコン等の貴社で必要な機器は貴社でご用意ください。
- 研修コンテンツは当社社内の社員教育コンテンツの一部を流用しております。そのため一部当社内部の表現が含まれている可能性があります。
- EC事業者様・ゲーム会社様向けの為、支援事業者様や同業他社のお申込みはお断りさせていただいております。
Contact
お問い合わせ
HATMEはECコンサルサービスを通じて
お客様のビジネスを成功に導くプロ集団です