コールセンターサービス説明会
2021年2月10日(水)15:00
コールセンターサービス説明会

コールセンター業務を外注しようと考えたとき、
・どこまで業務を任せられるのか
・運用体制や設備はどうなっているのか
・どのようなレポートを提出してもらえるのか
など、わからないことがたくさん出てくるかと思います。

 

本セミナーでは、ご相談時によくご質問いただく点を、網羅的にご説明させていただきます。
この機会に、コールセンターサービスに対する疑問や不安を解消していただければ幸いです。

こんな方におすすめ

■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様

■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様

■ お客様からの問い合わせが発生しそうな事業を新設する方

 

<こんなお考えの方にも>

「コールセンターを外注することの、イメージができない」

「現在コールセンター業務を外注しているが、不満がある」

「過去にコールセンター業務を外注していたことがあるが、上手くいかず、やめてしまった」

「コールセンターを外注してみたいが、セキュリティや運用方法に不安がある」

内容

【ご説明内容】
● 業務フロー
● 対応範囲
● ツールや管理画面の対応範囲
● 導入の流れ
● 運用体制
● レポート

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年2月10日(水)15:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

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