コールセンターサービス説明会
2021年2月10日(水)15:00
コールセンター業務を外注しようと考えたとき、
・どこまで業務を任せられるのか
・運用体制や設備はどうなっているのか
・どのようなレポートを提出してもらえるのか
など、わからないことがたくさん出てくるかと思います。
本セミナーでは、ご相談時によくご質問いただく点を、網羅的にご説明させていただきます。
この機会に、コールセンターサービスに対する疑問や不安を解消していただければ幸いです。
こんな方におすすめ
■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ お客様からの問い合わせが発生しそうな事業を新設する方
<こんなお考えの方にも>
「コールセンターを外注することの、イメージができない」
「現在コールセンター業務を外注しているが、不満がある」
「過去にコールセンター業務を外注していたことがあるが、上手くいかず、やめてしまった」
「コールセンターを外注してみたいが、セキュリティや運用方法に不安がある」
内容
【ご説明内容】
● 業務フロー
● 対応範囲
● ツールや管理画面の対応範囲
● 導入の流れ
● 運用体制
● レポート
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年2月10日(水)15:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました