【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント
2021年2月24日(水)15:00
コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

コロナ禍による巣ごもり需要で、以前にも増して忙しくなっている通販企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
忙しいときは、電話やメールの対応を外注するのも1つの手です。

 

しかし、外注する際には注意が必要です。
本セミナーでは、コールセンターを外注するときに注意しなければならない点を、通販業務ならではの失敗談などを交えてご紹介します。

こんな方におすすめ

■ EC・通販事業者様で、社内で問い合わせ対応している方

■ EC・通販事業者様で、社内で受発注処理している方

■ EC・通販事業者様で、販売サイトを複数お持ちの方

 

<こんなお考えの方にも>

「問い合わせ対応と受発注処理、両方さばくのは大変」

「倉庫との連携が上手くできず、在庫管理ができていない」

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● EC通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年2月24日(水)15:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する