コールセンター外注検討時の注意点
2021年3月17日(水)15:00
コールセンター外注検討時の注意点

コールセンターの外注をご検討したことのある方は、
「どれが自社のニーズにマッチしているのかわからない」という経験をしたことがあるのではないでしょうか。

 

会社やサービスによって業務範囲や対応条件は様々なので、外注にかかる費用だけを選定のポイントにしてしまうと、
導入後に「外注したかった業務には対応してもらえなかった」という事態になりかねません。

 

そのような事態を避けるために、私たちコールセンター会社が比較検討時のポイントや注意点についてお教えします。

こんな方におすすめ

■ コールセンターの外注を検討している方

■ コールセンターの外注先について、情報収集している方

 

<こんなお考えの方にも>

「コールセンターの外注を検討しているが、何を基準に選定すればよいのかわからない」

「コールセンターを外注してみたいが、費用がわからない」

「外注するなら、業務範囲や対応範囲を細かく指定したい」

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年3月17日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

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