【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント
2021年3月24日(水)15:00
【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。
現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。

こんな方におすすめ

■ 通販事業者様で、社内で問い合わせ対応している方

■ 通販事業者様で、社内で受発注処理している方

■ 通販事業者様で、販売サイトを複数お持ちの方

 

<こんなお考えの方にも>

「問い合わせ対応と受発注処理、両方さばくのは大変」

「倉庫との連携が上手くできず、在庫管理ができていない」

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年3月24日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する