【通販企業様向け】失敗しない!通販運用の外注時に知っておくべきポイント
2021年4月21日(水)15:00
失敗しない!通販運用の外注時に知っておくべきポイント

通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを
業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。

 

現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。

こんな方におすすめ

■ 通販事業者様で、社内で問い合わせ対応している方

■ 通販事業者様で、社内で受発注処理している方

■ 通販事業者様で、販売サイトを複数お持ちの方

■ 問い合わせ対応と受発注処理、両方さばくのは大変だと感じている方

■ 倉庫との連携が上手くできず、在庫管理ができていないと感じている方

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● EC通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年4月21日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する