【通販企業様向け】失敗しない!通販運用の外注時に知っておくべきポイント
2021年4月21日(水)15:00
通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを
業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。
現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。
こんな方におすすめ
■ 通販事業者様で、社内で問い合わせ対応している方
■ 通販事業者様で、社内で受発注処理している方
■ 通販事業者様で、販売サイトを複数お持ちの方
■ 問い合わせ対応と受発注処理、両方さばくのは大変だと感じている方
■ 倉庫との連携が上手くできず、在庫管理ができていないと感じている方
内容
【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● EC通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年4月21日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました