コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について
2021年4月28日(水)15:00
「コールセンターサービス」といっても、業務範囲や対応条件はサービスごとに様々です。
コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられる
比較検討時のポイントや注意点についてご説明します。
こんな方におすすめ
■ コールセンターの外注を検討している方
■ コールセンターの外注先について、情報収集している方
■ 何を基準にコールセンターを選べばよいのか分からない方
■ 費用について知りたい方
■ できる業務の範囲や、指定できる条件について知りたい方
内容
【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 導入後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年4月28日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました