コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について
2021年5月19日(水)15:00
コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

世の中には様々なコールセンター会社がありますが、業務範囲や対応条件は会社ごとに様々です。

 

コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられるサービス導入時の注意点や選定基準についてご説明します。

こんな方におすすめ

■ コールセンターの外注を検討している方

■ コールセンターの外注先について、情報収集している方

■ 何を基準にコールセンターを選べばよいのか分からない方

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年5月19日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する