コールセンターサービス説明会
2021年8月11日(水)15:00
コールセンターサービス説明会

コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。

こんな方におすすめ

■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様

■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様

■ 問い合わせ窓口のご担当者様

■ コールセンターサービスを利用したことがない方

■ 問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方

内容

● 業務フロー
● 対応範囲
● ツールや管理画面の対応範囲
● 導入の流れ
● 運用体制
● レポート           など

 

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年8月11日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する