本イベントは、会場規定の開催定員に達しないことが見込まれましたため、開催中止となりました。
すでにお申し込みいただいた方には別途メールをお送りいたしますので、
詳細はそちらをご確認くださいませ。
EC事業者で集まりましょう!
今回は、EC事業者向けにカートツールを提供するw2ソリューション、CRMツールを展開するLTV-X、カスタマーサポートや受注処理代行を行うマーケティングアソシエーションの3社共催で、EC事業者の輪を広げる【EC業界サークル】を開催いたします。
昨今のEC事業競争激化や価格高騰によって、コストを抑えた売り上げ拡大方法を模索している事業者様は多いです。
そのような事業者様の役に立つ 「LTV最大化」のためのプチ・パネルディスカッション もご用意しております。
費用対効果の高いECサイトの運用方法とは?各社の視点からお話します。
・LTV最大化にお悩みの事業者様
・LINE@の値上げが気になっている方
・単品リピート通販でリピート率を上げたい方
・顧客対応のコツを知りたい方
・ネットショップなど通販事業者様
・ビジネスパートナーをお探しの方
・EC事業者間で情報交換をしたい方 など、
皆様のご参加お待ちしております!
■ ネットショップなど通販事業者様
■ ビジネスパートナーをお探しの方
■ LINE@の値上げが気になっている方
■ CRMツールに興味のある方
■ リピート/単品通販向けカートツールに興味のある方
■ 顧客対応のアウトソースに興味のある方
■ EC事業者間で情報交換をしたい方
■ 「LTV最大化」のためのプチ・パネルディスカッション
■ 費用対効果の高いECサイトの運用方法とは?
など
< 日時 > 2022年12月14日(水) 19:00~21:00(開場:18:45~)
< 会場 > マーケティングアソシエーション株式会社 本社
< 住所 >
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
< 最寄り駅 >
東京メトロ千代田線 湯島駅 [1番出口] ・・・徒歩2分
銀座線「上野広小路駅」・大江戸線「上野御徒町駅」・・・徒歩5分
JR「御徒町駅」・・・徒歩7分
< 共催 >
株式会社LTV-X、w2ソリューション株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
※ 注意事項 ※
・開場は18:45~となります。
・受付提出用とストラップ用に、名刺を2枚ご用意ください。
・新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、受付時に検温ならびに手指消毒のご協力をお願いしております。ご理解賜りますよう何卒お願いいたします。
・EC事業者様向けの交流会となりますので、申込者数によっては、支援事業者様のご参加をお断りする場合がございます。
・会の開催目的に該当しない(EC業界の方ではない、等)と事務局が判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。