EC事業への新規参入が増える昨今、顧客の囲い込みに苦戦している事業者様も多いのではないでしょうか。
特に単品通販で売り上げ拡大を目指すには、
集客・かご落ち防止・CVR向上・顧客満足度UPの為の効果的な施策や解約阻止、そしてLTV向上など…
ページ到達から購入後まで細かな戦略が必要になってきます。
今回は月商5000万以上の企業の通販サポートを行ってきた4社で、すぐに使える売上UPのための戦略やノウハウをお伝えいたします。
● 単品リピート通販でCVRやかご落ちに課題をお持ちの方、
● 効果的な施策の打ち出しにお悩みの方、
● CRMやチャットツールの導入をお考えの方、
● 顧客対応に課題を感じてらっしゃる方など…
貴社の現状と照らし合わせてみながら、今回のセミナーで課題解決の糸口を探ってみてください。
■ 単品通販、リピート通販で売り上げ拡大を目指す方
■ 顧客対応に課題をお持ちの方
■ 効果的な施策やサイト改善の方法を知りたい方
■ 最新のリピート通販の成功事例を知りたい方
■ CVR向上やLTV向上に課題をお持ちの方
■ CRMや外注活用、見直しに興味のある方
■ 株式会社PRECS
購入体験&CVRの底上げ!事例とトレンド一挙公開!
■ 株式会社wevnal
D2Cブランドの新規獲得を最大化するチャットコミュニケーションによる購買体験の向上
■ 株式会社E-Grant
成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」 EC通販CRM/リピート施策のポイント
■ マーケティングアソシエーション株式会社
解約阻止と顧客満足度向上でLTVを向上させるコールセンター活用法とは
日時:2022年12月13日(火)14:00~16:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社PRECS、株式会社wevnal、株式会社E-Grant、マーケティングアソシエーション株式会社