サイト改善・集客から発送・顧客対応まで!【D2C/定期通販の売上アップトレンド&ノウハウ公開セミナー】
アーカイブ動画配信中
【アーカイブ動画配信中】サイト改善・集客から発送・顧客対応まで!【D2C/定期通販の売上アップトレンド&ノウハウ公開セミナー】

こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ D2Cを成功させるポイント
■ 今日から使える広告運用ノウハウ
■ 定期通販の物流を効率化するポイント
■ お客様が求める、具体的な顧客対応とは

こんな方におすすめ

■ D2C、定期通販事業者様
■ サイト改善に課題をお持ちの方
■ 集客や購入率を改善したい方
■ 顧客対応に課題をお持ちの方
■ 発送周りに課題をお持ちの方

内容
会社

主なトピック

株式会社リピスト DC2成功のための10つのポイント
株式会社これから 動画クリエイティブの作成方法
株式会社はぴロジ 定期通販企業の物流施策
マーケティングアソシエーション株式会社 顧客満足度向上につながるポイント

 
※社名変更のお知らせ※ 株式会社PRECSは株式会社リピストに社名を変更いたしました。
主な提供サービス:リピストX
D2C/総合通販カートシステムで自由な販売施策と新規獲得、LTV最大化を実現。外部パートナーへの権限設定機能を搭載し、折衝時間を大幅にカットする機能も搭載
 
マーケティングアソシエーションの「ECサポロジPlus」とは
電話・メールなどのお客様対応や受注処理はもちろん、クレーム対応や返品・交換対応といった難易度の高い業務までお任せいただける、EC運営代行サービスです。

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社これから、株式会社はぴロジ、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名
    部署名
    役職名
    お名前
    メールアドレス
    電話番号
    お申し込みのきっかけ
    ECサイトのお悩み・課題

    ご意見・ご質問
    以下4社のプライバシーポリシーに同意する
    リピストこれからはぴロジマーケティングアソシエーション
    footer-seminer.phpに記述する