サイト改善・集客から発送・顧客対応まで!【D2C/定期通販の売上アップトレンド&ノウハウ公開セミナー】
アーカイブ動画配信中
こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。
この動画で分かること
■ D2Cを成功させるポイント
■ 今日から使える広告運用ノウハウ
■ 定期通販の物流を効率化するポイント
■ お客様が求める、具体的な顧客対応とは
こんな方におすすめ
■ D2C、定期通販事業者様
■ サイト改善に課題をお持ちの方
■ 集客や購入率を改善したい方
■ 顧客対応に課題をお持ちの方
■ 発送周りに課題をお持ちの方
内容
会社 |
主なトピック |
株式会社リピスト | DC2成功のための10つのポイント |
株式会社これから | 動画クリエイティブの作成方法 |
株式会社はぴロジ | 定期通販企業の物流施策 |
マーケティングアソシエーション株式会社 | 顧客満足度向上につながるポイント |
※社名変更のお知らせ※ 株式会社PRECSは株式会社リピストに社名を変更いたしました。
主な提供サービス:リピストX
D2C/総合通販カートシステムで自由な販売施策と新規獲得、LTV最大化を実現。外部パートナーへの権限設定機能を搭載し、折衝時間を大幅にカットする機能も搭載
マーケティングアソシエーションの「ECサポロジPlus」とは
電話・メールなどのお客様対応や受注処理はもちろん、クレーム対応や返品・交換対応といった難易度の高い業務までお任せいただける、EC運営代行サービスです。
詳細
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社これから、株式会社はぴロジ、マーケティングアソシエーション株式会社