繁忙期に使える!顧客対応・受注処理のアウトソース活用方法
アーカイブ動画配信中
繁忙期に使える!顧客対応・受注処理のアウトソース活用方法

こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ ECサイト運営代行サービスとは
■ 運営代行を活用する際の目的3つ
■ 業務効率化したEC事業者様の事例

こんな方におすすめ

■ 受注管理に課題をお持ちの方
■ 顧客対応に課題をお持ちの方
■ 繁忙期の売上最大化のノウハウを知りたい方
■ バックヤードの効率化、自動化に興味のある方
■ ECの繁忙期対策を考えている方
■ 多モール展開にお悩みの方

内容

■ アウトソースを検討する前に!①目的=解決すべき課題を整理する
■ アウトソースを検討する前に!②まずは業務効率化に取り組む
■ アウトソース導入にオススメのタイミング
■ アウトソースのメリット・デメリット
■ まとめ&成功事例のご紹介
動画時間:約20分 ※お好きなパートのみの視聴も可能です

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する