~D2Cで月商1億円を目指す~ 売上拡大の戦略とは? 設計・運用・CS・物流の成功事例を大公開
2023年11月28日(火)11:30
本セミナーでは、D2Cブランドが売上を拡大するために必要な内容を全てご説明します。
D2C事業を運営するにあたり、リソース面とノウハウ面どちらも必要になってきます。
昨今のCPAが上がっておりLTVが下がっているという市場感の中、「どう戦っていくべきか」「何に注力するべきか」という視点で、今までモールを視野に入れていなかったD2C事業者様に向け「モール展開の可能性」をメインにお伝えする内容になります。
市場分析、コンサル/運用、一元化システム/カート、顧客対応、物流の各領域に特化した5社でD2C事業に必要な内容全てをご理解いただけます。
お申し込みはこちら:
こんな方におすすめ
■ D2Cブランドを展開するメーカー企業様
■ 次の1手をお考えの企業様
■ リソース面、ノウハウ面に課題をお持ちの企業様
■ D2C&モール展開のハイブリッド戦略を検討している企業様
内容
時間 | セミナーのテーマ |
11:25 | 開場 |
11:30〜12:00 | 【第一部】 株式会社Nint データ活用によるEC売上の方程式(市場データ分析) |
12:00〜12:30 | 【第二部】サヴァリ株式会社 D2Cブランドの楽天市場活用 CPA、LTVから考える楽天の勝ち筋 |
12:30〜13:00 | 【第三部】株式会社ネットショップ支援室 更なる売上拡大へ!複数モールで売上を伸ばす方法とは |
13:00〜13:30 | 【第四部】マーケティングアソシエーション株式会社 顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは? |
13:30〜14:00 | 【第五部】株式会社Arts 物流の最適化~物流会社の選定~ |
お申し込みはこちら:
https://savari.jp/seminar-study/category/seminar183/
詳細
日時:2023年11月28日(火)11:30~14:00(11:25~開場)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社Nint、サヴァリ株式会社、株式会社ネットショップ支援室、マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社Arts
終了しました