
売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見。
多くの企業がD2Cに新たに参入した結果、競合が増え集客コストの高騰が起こっている現在、新規獲得だけでなく顧客育成やブランドの価値としての顧客対応の重要性も顕著になってきました。
今回はEC支援の実績豊富な以下の4社でお送り致します。
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▶1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開する
株式会社リピスト
▶自社EC18,000件を支援する中で導き出した集客成果を150%向上させるノウハウ・事例を大公開
株式会社これから
▶支援実績800社以上を誇るCRMのプロ
株式会社E-Grant
▶800案件以上の顧客対応をサポートしてきた
マーケティングアソシエーション株式会社
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数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。
セミナーアンケートの回答で、各社の登壇資料もプレゼント!
この機会に奮ってご参加ください。
■ 定期、D2C通販を行っている方
■ CVRやEFOなど、集客効率の最大化に課題をお持ちの方
■ LTV向上に課題をお持ちの方
■ 効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
■ 売れているD2Cショップの事例を知りたい方
時間 | セミナー内容 |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00~14:05 | セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05~14:25 | 株式会社リピスト 『売上最大化の鍵は購入時の〇〇を改善することだった! 成功事例50社からみる売上アップのポイントを大公開』 |
14:25~14:45 | 株式会社これから 『\集客に困っている方必見!/ 自社ECサイトへの集客手法&実践方法 解説ウェビナー ~Web広告・SNS・SEOのプロが基礎から教える売上UP術~』 |
14:45~15:05 | 株式会社E-Grant 『明日から実践できる、CRMの考え方と施策事例 』 |
15:05~15:25 | マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度向上に繋がる顧客対応のコツとは?』 |
15:25~15:40 | アンケート・質疑応答 |
日時:2023年12月5日(火)14:00~15:40(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社これから、株式会社E-Grant、マーケティングアソシエーション株式会社