【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!
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この動画で分かること
■ ユーザーがネットショップの顧客対応に期待していること
■ マーケティングアソシエーションが顧客対応で実践していること
■ 2024年問題から考える、今後のEC物流のありかた
■ Shopifyユーザーの事例
こんな方におすすめ
■ ShopifyでECサイトを運営中の方
■ バックヤード効率化、自動化に興味のある方
■ 受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方
■ これからShopifyでサイトを立ち上げる方
■ OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方
内容
会社名 | 主なトピック |
マーケティングアソシエーション株式会社 | お客様の期待値を超える顧客対応・受注処理のポイント |
株式会社ロジレス | 2024年問題に向けたEC物流の7つの対策 |
詳細
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社ロジレス、マーケティングアソシエーション株式会社