【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す!~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~
アーカイブ動画配信中
【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す!~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~

こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約90分)
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ EC運営を効率化する3つの方法
■ LINE×ShopifyでOMO施策を実現する方法
■ ノーコードツールを使ってバックヤード業務を効率化する方法
■ 同梱物でロイヤルカスタマーを増やす方法

こんな方におすすめ
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを立ち上げる方
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してサイトを構築する方
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを運営中の方
■ 業務効率化を検討中の方
■ ShopifyPOS及びShopifyPOS連携アプリの情報を知りたい方
■ 顧客満足度向上を叶えたい方
■ バックヤード業務のアウトソースを検討中の方
内容

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約90分)

会社名 主なトピック
株式会社カシミラ Shopify×Lipify×LINEでオンライン購入に繋げた事例
テープス株式会社 テープス×Shopifyで出来る事
(売上集計・発注アラートの自動化、発注メール自動送信など)
株式会社オープンロジ 顧客ロイヤリティを高める同梱施策の実例
マーケティングアソシエーション

株式会社

売上拡大に向けた顧客対応の重要性と顧客対応の業務効率化事例

 

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社カシミラ、テープス株式会社、株式会社オープンロジ、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名
    部署名・役職
    お名前
    メールアドレス
    電話番号
    お申し込みのきっかけ
    ECサイトのお悩み・課題

    ご意見・ご質問
    以下4社のプライバシーポリシーに同意する
    カシミラテープスオープンロジマーケティングアソシエーション
    footer-seminer.phpに記述する