【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す!~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~
アーカイブ動画配信中
こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約90分)
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この動画で分かること
■ EC運営を効率化する3つの方法
■ LINE×ShopifyでOMO施策を実現する方法
■ ノーコードツールを使ってバックヤード業務を効率化する方法
■ 同梱物でロイヤルカスタマーを増やす方法
こんな方におすすめ
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを立ち上げる方
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してサイトを構築する方
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを運営中の方
■ 業務効率化を検討中の方
■ ShopifyPOS及びShopifyPOS連携アプリの情報を知りたい方
■ 顧客満足度向上を叶えたい方
■ バックヤード業務のアウトソースを検討中の方
内容
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約90分)
会社名 | 主なトピック |
株式会社カシミラ | Shopify×Lipify×LINEでオンライン購入に繋げた事例 |
テープス株式会社 | テープス×Shopifyで出来る事 (売上集計・発注アラートの自動化、発注メール自動送信など) |
株式会社オープンロジ | 顧客ロイヤリティを高める同梱施策の実例 |
マーケティングアソシエーション
株式会社 |
売上拡大に向けた顧客対応の重要性と顧客対応の業務効率化事例 |
詳細
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社カシミラ、テープス株式会社、株式会社オープンロジ、マーケティングアソシエーション株式会社