【Shopify・Shopify plus最新事例セミナー】業務効率化×顧客満足度向上で事業成長を目指す!~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~
アーカイブ動画配信中
![EC・D2C 年商10億の壁突破! 課題解決ノウハウ公開セミナー ~新規獲得から顧客育成、顧客対応・発送まで徹底改善~](https://makasete-ec.jp/naruhodo/wp-content/uploads/2024/01/aa14c94103aca2a475bc1d23c2e1dfd4.jpg)
こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。
この動画で分かること
■ EC運営を効率化する3つの方法
■ LINE×ShopifyでOMO施策を実現する方法
■ ノーコードツールを使ってバックヤード業務を効率化する方法
■ 同梱物でロイヤルカスタマーを増やす方法
こんな方におすすめ
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを立ち上げる方
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してサイトを構築する方
■ ShopifyまたはShopify plusを利用してネットショップを運営中の方
■ 業務効率化を検討中の方
■ ShopifyPOS及びShopifyPOS連携アプリの情報を知りたい方
■ 顧客満足度向上を叶えたい方
■ バックヤード業務のアウトソースを検討中の方
内容
会社名 | 主なトピック |
株式会社カシミラ | LINEで会員登録してもらう実際の流れ |
テープス株式会社 | 業務自動化のワークフローを作成するデモ画面 |
株式会社オープンロジ | 同梱物を自動化するデモ画面 |
マーケティングアソシエーション株式会社 | ツール×アウトソーシングで業務効率化した成功事例 |
詳細
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社カシミラ、テープス株式会社、株式会社オープンロジ、マーケティングアソシエーション株式会社