【自社EC担当者必見!】LTVを上げなければ生き残れない!夏のEC講座! ~リピーター育成・顧客満足度向上ノウハウ大公開~
2024年8月8日(木)14:00
【自社EC担当者必見!】LTVを上げなければ生き残れない!夏のEC講座! ~リピーター育成・顧客満足度向上ノウハウ大公開~

【このような課題はありませんか?】

・EC売上がなかなか伸びない…
・なかなかリピート顧客が定着しない…
・自社サイト成長拡大に向けた施策ができていない…

 

【本セミナーで学べること】

皆さまLTV向上の為の対策できていますか…?
昨今、EC市場の急成長に伴い競争が激化しているEC市場で、生き残る為にはLTV向上が必須条件と言われています!

 

本セミナーでは、これからのEC市場での鍵となる”LTV”をどのように向上させるか?について数多くのEC事業者を支援してきた5社がまとめてノウハウを大公開いたします!
リピーター育成や顧客満足度向上について、ご興味ございましたら是非ご参加くださいませ。

 

【参加&アンケート特典】

アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ
■ EC売上改善のための打ち手を考えたい方
■ 効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
■ 顧客対応品質を向上させたい方
■ リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方
■ リピート顧客育成に力を入れていきたい方
内容

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

時間 セミナー内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 株式会社リピスト
『LTVを最大化する新規獲得ノウハウを徹底解説!
~1700社の事例から紐解く持続可能な成長戦略とは?~』
14:25~14:45 HATME株式会社
『集客~LTV向上まで繋げるECサイトの運営とは』
14:45~15:05 株式会社ファブリカコミュニケーションズ
『リピート売上平均2倍!すぐに取り組むべき鉄板シナリオとは?』
15:05~15:25 株式会社はぴロジ
『物流コストの削減!自動出荷と最適な物流アウトソーシングについて』
15:25~15:45 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客対応の基本からLTV向上に繋がる対応法をお伝えします。』
15:45~16:00 アンケート・質疑応答

 

 

■共催企業のご紹介

【株式会社リピスト】
▶1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開

 

【HATME株式会社】

▶D2Cや定期通販事業者様向けにサイト構築から集客までを支援

 

【株式会社ファブリカコミュニケーションズ】
▶リピート売上平均2倍UPを実現するCRMツール「アクションリンク」を運営

 

【株式会社はぴロジ】
▶運営歴15年、累計出荷件数1.5億件越える流通インフラプラットフォームの提供

 

【マーケティングアソシエーション株式会社】
▶800案件以上の顧客対応をサポート

詳細

日時:2024年8月8日(木)14:00~16:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社はぴロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する