事業成長に対応するEC運用戦略~未来を見据えるプラットフォーム選定・業務設計~
2024年11月12日(火)13:00
お申し込みはこちら:
https://share.hsforms.com/124tBvQQYRtqV8v3FG3e_owef7cr
本ウェビナーでは、事業の成長に伴い、変化する市場環境やビジネス要件に対応できる柔軟なECプラットフォーム(特にShopify)の選定基準について深く掘り下げます。
また、複数の販売チャネルを持つ企業が直面する運営上の課題や、最適な注文管理システム(OMS)の選定基準についても解説します。
さらに、物流規模の変化に対応するプラットフォームの選定方法や、運用を支える外部委託の適切な選定基準についても議論します。
登壇する各社の専門知識と経験を基に、長期的な成長をサポートするための運用戦略を共有し、参加者に具体的な実践方法を提供します。
こんな方におすすめ
■ 他カートからShopifyに乗り換えを検討している方
■ 新規でサイト制作を検討している方
■ Shopify活用の最大化に興味がある方
■ カスタマーサポート対応に課題がある方
■ 受注処理業務が負担で他業務が回らない方
■ 顧客満足度向上に向けた運用方法について知りたい方
■ 継続顧客を増やしたい方
■ 顧客ロイヤリティのあげ方を模索している方
■ 同梱施策について詳しく知りたい方
内容
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナーのテーマ |
13:00~13:05 | 前説 |
13:05~13:35 | 株式会社フルバランス 『EC運営がしやすくなるShopify制作のポイント 〜EC担当者の抱える課題に寄り添うサイト構築とは?〜』 |
13:35~14:05 | NE株式会社 『利益を作るためのEC運営戦略 〜事業者アンケートから考えるOMS選定と業務設計〜』 |
14:05~14:35 | マーケティングアソシエーション株式会社 『お客様対応を委託化して顧客満足度を上げる体制作りについて ~最適な外注選定ノウハウをご紹介~』 |
14:35~15:05 | 株式会社オープンロジ 『物流代行の選び方と成長を後押しする顧客体験施策の向上 〜選定ポイントと顧客ロイヤリティ向上施策〜』 |
15:05~15:30 | QA |
お申し込みはこちら:
https://share.hsforms.com/124tBvQQYRtqV8v3FG3e_owef7cr
詳細
日時:2024年11月12日(火)13:00~15:30(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社フルバランス、NE株式会社、株式会社オープンロジ、マーケティングアソシエーション株式会社
左記のURLより
お申し込みください
お申し込みください