【年商1億を目指すには?!】集客・顧客満足度・LTV最大化施策を徹底解説!
2025年3月19日(水)14:00

【このような課題はありませんか?】
・リピート顧客がなかなか定着しない
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい
・物流業務全般を見直したい

 

【本セミナーで学べること】
EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、多くの成功事例を持つ3社が、集客拡大に繋がる施策・顧客満足度向上に繋げる顧客対応代行活用法・リピーター~LTV向上施策に繋がる物流施策までを詳しく解説いたします。
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

・ECサイト集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
・EC物流において改善が難しいと感じている方

内容

 

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

 

時間 セミナーのテーマ
13:55~ アクセス開始
14:00〜14:05 セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05〜14:25 <第1部>HATME株式会社

顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術
14:25〜14:45 <第2部>マーケティングアソシエーション株式会社

顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

14:45〜15:05 <第3部>株式会社オープンロジ

成長を後押しする顧客体験施策の向上
〜オフラインコミュニケーションによるLTV最大化術〜

15:05~15:15 セミナー終了
詳細

日時:2025年3月19日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました
footer-seminer.phpに記述する