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新期のスタートダッシュを切るEC接客戦略
ECの成長を左右する”接客力”に焦点を当てた実践的セミナー。D2C、自社EC、モール各チャネルでの接客戦略を徹底解説します。広告流入後のCV最大化、チャネル別の接客設計、Apple Intelligenceを活用したAI画像接客の最新技術など、売上直結の具体的なノウハウをチェックリストと資料とともに伝授。競争が激しいEC市場で差別化を図るための実践的なスキルと、データに基づく戦略的アプローチを学べる、EC担当者必見のセミナーです。最新のテクノロジーと顧客体験の融合による売上向上の秘訣を徹底解説します。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナーのテーマ |
10:10~10:55 |
売れるネット広告社株式会社 D2C(ネット通販)で広告の費用対効果が100%確実にアップする”最強の売れるノウハウ®” |
10:55〜15:05 |
FORCE-R株式会社 Amazonユーザー500人に聞いた”Amazonで最も購買に影響する施策”とは? |
11:25〜11:55 | Syntents株式会社
購入後のフォロー(接客)がリピートの決めて!すぐに実践/改善できる3施策を紹介 |
11:55〜12:25 |
株式会社ReviCo ECと店舗の垣根を超える!~購入者の9割が参考にする口コミの重要性~ |
12:25〜12:55 |
株式会社Proteinum 楽天使用 RPP広告 徹底解説!費用対効果を最大化する方法を伝授します! |
12:55~13:00 | 休憩 |
13:00~13:30 | 株式会社WUUZY
調整中 |
13:30~14:00 |
株式会社GROOVE×アマゾンジャパン合同会社 AMCで加速するAmazonビジネスの最前線 |
14:00~14:30 |
株式会社海馬 2025年のAIトレンドを紹介します |
14:30~15:00 |
株式会社三越伊勢丹ビジネス・サポート・カンロ株式会社 メーカー直営ECの可能性‐カロンが実現した体験価値向上と2桁成長の秘訣 |
15:00~15:30 |
マーケティングアソシエーション株式会社 顧客対応を外注化して顧客満足度を上げる方法 |
日時:2025年4月24日(木)10:00~15:10(14:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:売れるネット広告社株式会社、FORCE-R株式会社、Syntents株式会社、株式会社ReviCo、株式会社Proteinum、株式会社WUUZY、株式会社GROOVE×アマゾンジャパン合同会社、株式会社海馬、株式会社三越伊勢丹ビジネス・サポート・カンロ株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
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