
【このような課題はありませんか?】
・Webサイトの集客・CV数に課題を感じている方
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・見込み客との関係構築に課題がある
【本セミナーで学べること】
本セミナーでは「ECサイトにおけるCVR向上」、「顧客対応の改善で顧客満足度を向上させる」、「LINE活用で見込み顧客を獲得する方法」について、各専門家よりお話します。
EC市場の変化が激しい昨今、事業者様に活用頂ける事例とデータに基づいたEC成功事例を公開します。
EC事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
・Webサイトの離脱率、CVR改善に課題を感じている方
・顧客対応の改善・業務効率化に興味をお持ちの企業様
・見込み客との関係構築にLINE活用に関心がある
・現在ECサイトを運営しているが、集客が伸び悩んでいたり、リピート客の獲得がうまくいっていない担当者様
・自社のECサイトやサービスが競合と差別化できていないと感じているマーケティング担当者様
・自社のECサイトの運営を効率化し、売上を最大化したい経営者や責任者様
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナーのテーマ |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00〜14:05 | セミナー開始 アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05〜14:25 | <第1部>W2株式会社
“好きだから買う”を設計する。ECのファン化戦略×CRM活用術
|
14:25〜14:45 | <第2部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術 |
14:45〜15:05 | <第3部>株式会社クウゼン
継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用の基本と成功事例 |
15:05~ | セミナー終了 |
日時:2025年5月28日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:W2株式会社、株式会社クウゼン、マーケティングアソシエーション株式会社