新規顧客+リピーター顧客の増加!D2C×LINEの成功事例
2025年5月28日(水)14:00

【このような課題はありませんか?】

・Webサイトの集客・CV数に課題を感じている方
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・見込み客との関係構築に課題がある

 

【本セミナーで学べること】

本セミナーでは「ECサイトにおけるCVR向上」、「顧客対応の改善で顧客満足度を向上させる」、「LINE活用で見込み顧客を獲得する方法」について、各専門家よりお話します。
EC市場の変化が激しい昨今、事業者様に活用頂ける事例とデータに基づいたEC成功事例を公開します。

 

EC事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

・Webサイトの集客に課題を感じている方
・Webサイトの離脱率、CVR改善に課題を感じている方
・顧客対応の改善・業務効率化に興味をお持ちの企業様
・見込み客との関係構築にLINE活用に関心がある
・現在ECサイトを運営しているが、集客が伸び悩んでいたり、リピート客の獲得がうまくいっていない担当者様
・自社のECサイトやサービスが競合と差別化できていないと感じているマーケティング担当者様
・自社のECサイトの運営を効率化し、売上を最大化したい経営者や責任者様

内容

 

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

 

時間 セミナーのテーマ
13:55~ アクセス開始
14:00〜14:05 セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05〜14:25 <第1部>W2株式会社

“好きだから買う”を設計する。ECのファン化戦略×CRM活用術
14:25〜14:45 <第2部>マーケティングアソシエーション株式会社

顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

14:45〜15:05 <第3部>株式会社クウゼン

継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用の基本と成功事例

15:05~ セミナー終了
詳細

日時:2025年5月28日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:W2株式会社、株式会社クウゼン、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名
    お名前
    PCメールアドレス
    ※PCのメールアドレスをご入力ください
    電話番号
    お申し込みのきっかけ
    以下3社のプライバシーポリシーに同意する
    W2クウゼン マーケティングアソシエーション
    footer-seminer.phpに記述する