
【このような課題はありませんか?】
・リピーターがなかなかつかない
・ブランディングは注力しているが、その他に着手できていない
・顧客体験の向上の方法を知りたい
【本セミナーで学べること】
自社ECで売上UPのキーとなるのは、ファンを作れるかどうかです。
顧客にとってのブランドの第一印象を決めるブランディングに注力するのと同時に、顧客体験の向上がリピーター育成に大きくかかわってきます。
今回は最新のCRM施策やLINE公式アカウントの活用、商品の届け方や顧客対応のコツなど、顔の見えないECだからこそ一筋縄ではいかないリピーターを育成する「接客」について学べる、EC事業者必見のセミナーです。
自社ECの運営改善のヒントをつかめる回となっております。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
・CRMツールを導入したい
・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい
・顧客対応の改善をしたい
・物流の改善をしたい
・運用代行や物流、顧客対応のアウトソースを検討している
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナーのテーマ |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00〜14:05 | セミナー開始 アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05〜14:25 | <第1部>株式会社E-Grant
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14:25〜14:45 | <第2部>HATME株式会社
顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術 |
14:45〜15:05 | <第3部>株式会社オープンロジ
相性◎Shopify<>オープンロジで実現する売上UP計画 |
15:05~15:25 | <第4部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術 |
15:25~ | セミナー終了 |
日時:2025年6月27日(金)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社E-Grant、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社