年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?
2025年11月27日(木)14:00

【このような課題はありませんか?】

・売上拡大がうまくいかない
・返品・交換・キャンセル対応を改善したい
・顧客対応の品質を向上させたい

【本セミナーで学べること】

年末年始やセール時期は、アパレルEC事業者にとって最も重要であると同時に、最も業務負荷の高い時期です。
一度の購入がファン化につながるかどうかは、繁忙期の対応にかかっています。

本セミナーでは、顧客対応・返品対応・サイト体験など、1つのミスがブランドロイヤリティに直結する場面で、効率的かつ効果的な運営方法について解説します。

目前に控えた年末年始から、すぐに活用できる解決策をお探しの方はぜひご参加ください!

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

・年末年始など繁忙期に向けて、事前対策やすぐに実践できる改善策を学びたい方
・売上拡大に伸び悩んでいる方
・返品・交換・キャンセル対応をスムーズに行い、顧客体験を向上させたい方
・顧客対応品質を向上させたい方

内容

 

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

 

 

時間 セミナーのテーマ
13:55~ アクセス開始
14:00〜14:05 セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05〜14:25 <第1部>HATME株式会社

売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
14:25〜14:45 <第2部>Recustomer株式会社

ピンチの返品がチャンスに!〜業務効率化だけじゃない、LTVを伸ばす購入後CXとは〜

14:45~15:05 <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

繁忙期のCS強化術:顧客満足度を落とさず乗り切る外注活用法

15:05~15:10 アンケート案内・終了
詳細

日時:2025年11月27日(木)14:00~15:10(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:Recustomer株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

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