年末年始・セール期で差をつける!アパレルEC事業者が今すぐやるべき販売戦略&顧客体験改善とは?
2025年11月27日(木)14:00

【このような課題はありませんか?】
・売上拡大がうまくいかない
・返品・交換・キャンセル対応を改善したい
・顧客対応の品質を向上させたい
【本セミナーで学べること】
年末年始やセール時期は、アパレルEC事業者にとって最も重要であると同時に、最も業務負荷の高い時期です。
一度の購入がファン化につながるかどうかは、繁忙期の対応にかかっています。
本セミナーでは、顧客対応・返品対応・サイト体験など、1つのミスがブランドロイヤリティに直結する場面で、効率的かつ効果的な運営方法について解説します。
目前に控えた年末年始から、すぐに活用できる解決策をお探しの方はぜひご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・年末年始など繁忙期に向けて、事前対策やすぐに実践できる改善策を学びたい方
・売上拡大に伸び悩んでいる方
・返品・交換・キャンセル対応をスムーズに行い、顧客体験を向上させたい方
・顧客対応品質を向上させたい方
内容
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
| 時間 | セミナーのテーマ |
| 13:55~ | アクセス開始 |
| 14:00〜14:05 | セミナー開始 アジェンダ・アンケートなどの説明 |
| 14:05〜14:25 | <第1部>HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
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| 14:25〜14:45 | <第2部>Recustomer株式会社
ピンチの返品がチャンスに!〜業務効率化だけじゃない、LTVを伸ばす購入後CXとは〜 |
| 14:45~15:05 | <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
繁忙期のCS強化術:顧客満足度を落とさず乗り切る外注活用法 |
| 15:05~15:10 | アンケート案内・終了 |
詳細
日時:2025年11月27日(木)14:00~15:10(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:Recustomer株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました
