ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開
2025年12月11日(木)14:00

【このような課題はありませんか?】

・売上拡大がうまくいかない
・リピーター顧客の定着に不安がある
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・物流業務全般を見直したい

 

【本セミナーで学べること】

売上をアップさせるには顧客に「ファン」となってもらうことですが、「せっかく獲得した顧客が離れてしまう…」「リピート率が思うように上がらない…」といった課題を抱えている事業者様も少なくありません。
こうした状況において、顧客のロイヤリティ向上やリピート売上の拡大、満足度向上によるLTVの最大化は、ビジネス成長の重要なカギとなります。

 

本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社から、オンライン・オフラインを組み合わせた最新の顧客コミュニケーション術をご紹介します。ぜひご参加ください!

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

・オンラインでの売上アップの方法を知りたい方
・最新のCRM施策を知りたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
・物流改善によるCX(顧客体験)向上に関心のある方

内容

 

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

 

 

時間 セミナーのテーマ
13:55~ アクセス開始
14:00〜14:05 セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05〜14:25 <第1部>HATME株式会社

売上拡大に繋げるECサイト運営とは?
14:25〜14:45 <第2部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ

リピート売上2倍!CRM成功の“鉄板シナリオ”とは?

14:45~15:05 <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社

顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

15:05~15:25 <第4部>株式会社オープンロジ

オンライン施策の効果を最大化!
F2転換を引き寄せる“オフライン顧客体験”の創り方

15:25~15:30 アンケート案内・終了
詳細

日時:2025年12月11日(木)14:00~15:30(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

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