【このような課題はありませんか?】
・SNSマーケティングに課題がある…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…
・物流業務全般を見直したい…
【本セミナーで学べること】
EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社が、集客拡大につながるインフルエンサー施策から具体的なLTV向上施策、また、顧客満足度を向上させる顧客い対応や物流施策までを詳しく解説いたします。
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ ECサイト売上・集客に課題がある方
■ 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
■ カスタマーサポート対応に課題のある方
■ SNSマーケティングに課題がある方
■ EC物流において改善が難しいと感じている方
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
時間 | セミナー内容 |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00~ | セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:00~14:20 | 株式会社トリドリ
「EC集客の新戦略!インフルエンサー施策でUGCを活用したSNSマーケティング徹底解説」 |
14:20~14:40 | HATME株式会社
「顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術」 |
14:40~15:00 | マーケティングアソシエーション株式会社
「顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは?」 |
15:00~15:20 | ディーエムソリューションズ株式会社 「【独自データ公開】EC物流の成功法則!~売上アップに繋がる最新トレンドと効率化戦略~」 |
■共催企業のご紹介
株式会社トリドリ
▶企業とインフルエンサーをつなぎ様々なアプリを提供する株式会社トリドリ
ディーエムソリューションズ株式会社
▶EC専用の物流代行サービス「ウルロジ」を提供するディーエムソリューションズ株式会社
マーケティングアソシエーション株式会社
▶400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポートするマーケティングアソシエーション株式会社
HATME株式会社
▶グループ全体提案実績400社以上のECサイト構築から運用代行までをワンストップで支援するHATME株式会社
日時:2024年12月17日(火)14:00~15:30(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社トリドリ、ディーエムソリューションズ株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社