売上につながるSNSとCRMの最適解!顧客満足を高めるEC成長のカギとは?
2025年4月2日(水)14:00
売上につながるSNSとCRMの最適解!顧客満足を高めるEC成長のカギとは?

【このような課題はありませんか?】

・SNSマーケティングに課題がある…
・売上やエンゲージメントに繋がっていない…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…

 

【本セミナーで学べること】

 EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社が、売り上げ拡大につながる具体的なインフルエンサー施策からリピート率向上施策、また顧客満足度を上げる施策までを詳しく解説いたします。

EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。

 

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

・ECサイト集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
・SNSマーケティングに課題がある方

内容

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

時間 セミナー内容
13:55~ アクセス開始
14:00~ セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 株式会社トリドリ

「UGCを増やすインフルエンサー施策を徹底解説

14:25~14:45 株式会社アピリッツ

顧客満足度高めリピート率UPの秘訣

14:45~15:05 HATME株式会社

「顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術

15:05~15:25 マーケティングアソシエーション株式会社

「顧客満足度を高める顧客対応について

15:25~15:30 アンケート

 

■共催企業のご紹介
株式会社トリドリ
▶企業とインフルエンサーをつなぎ様々なアプリを提供

 

株式会社アピリッツ
▶最新のデジタルテクノロジーとクリエイティブ・マーケティングを駆使

 

マーケティングアソシエーション株式会社
400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポートするマーケティングアソシエーション株式会社

 

HATME株式会社
グループ全体提案実績400社以上のECサイト構築から運用代行までをワンストップで支援するHATME株式会社

詳細

日時:2025年4月2日(水)14:00~15:30(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社トリドリ、株式会社アピリッツ、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社

    会社名
    お名前
    PCメールアドレス
    ※PCのメールアドレスをご入力ください
    電話番号
    お申し込みのきっかけ
    以下3社のプライバシーポリシーに同意する
    トリドリアピリッツマーケティングアソシエーションHATME
    footer-seminer.phpに記述する