電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座です。
カスタマーサポートの担当者に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
参加特典として、終了後のアンケートにご回答いただいた方には特別に、
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」を
プレゼントいたします。
■電話対応の基本を学んだことがない
■電話対応の苦手意識を克服したい
■オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
■敬語の正しい使い方に自信がない
■お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
時間 | セミナー内容 |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00~14:05 | セミナー開始、オープニング |
14:05~14:15 | 「電話対応の基本」 動画視聴・復習テスト・解説 |
14:15~14:25 | 「敬語を使ったコミュニケーション」 動画視聴・復習テスト・解説 |
14:25~14:35 | 「オペレーターとしての言葉遣い」 動画視聴・復習テスト・解説 |
14:35~14:50 | クロージング |
<受講の流れ>
1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
4.復習テストの解説を行います。
<参加特典>
アンケート回答者様には特典として、
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」を
ご用意しております。
日時:2024年6月26日(水)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン ※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
【注意事項】
・本セミナーは法人向けセミナーです。個人だと思われる内容(不明瞭な会社名・お名前、Gmailなどのフリーアドレス)でお申込みされた場合は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
・同業他社様からのお申込みと判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。