【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】電話サポート基礎講座(初級編)
2024年6月26日(水)14:00

電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座です。

カスタマーサポートの担当者に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

 

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

 

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。

電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

 

参加特典として、終了後のアンケートにご回答いただいた方には特別に、

「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」

プレゼントいたします。

こんな方におすすめ

電話対応の基本学んだことがない

電話対応の苦手意識を克服したい

■オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安

敬語の正しい使い方に自信がない

■お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい

内容
時間 セミナー内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始、オープニング
14:05~14:15 「電話対応の基本」
動画視聴・復習テスト・解説
14:15~14:25 「敬語を使ったコミュニケーション」
動画視聴・復習テスト・解説
14:25~14:35 「オペレーターとしての言葉遣い」
動画視聴・復習テスト・解説
14:35~14:50 クロージング

 

 

<受講の流れ>

 

1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。

 

2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。

 

3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)

 

4.復習テストの解説を行います。

 

 

 

 

<参加特典>

 

アンケート回答者様には特典として、

「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」

ご用意しております。

 

 

詳細

日時:2024年6月26日(水)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン ※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

 

 

【注意事項】

・本セミナーは法人向けセミナーです。個人だと思われる内容(不明瞭な会社名・お名前、Gmailなどのフリーアドレス)でお申込みされた場合は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

 

・同業他社様からのお申込みと判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。

 

終了しました
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