日々のEC運用で、負担になっている業務はございませんか?
注文が増えることで、注文不備の確認や、顧客からの問い合わせ対応などの煩わしい作業が増え、「もう少し人手があれば…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
しかし、新しくスタッフを雇うのも準備や人件費がかかってしまい大変ですよね。
特に、以下のような問題を抱えている企業様が多いのではないでしょうか?
このお悩みを弊社が丸ごと解決いたします!
400社・800案件以上のECサイト運用実績を持つ、マーケティングアソシエーションにお任せいただければ、顧客対応・受注処理等の業務をマニュアル作成からサポートし、全て代行いたします!
月額料金4万円~で、お得にECサイト運用をお任せいただけます!
是非この機会にアウトソースをご検討してみませんか?
また、今回特別に…
マーケティングアソシエーションと連携実績が多数ある“リピスト”の利用者様限定で、カスタマーサポート/受注処理代行サービスの初期費用を特別に5万円お値引き!(通常初期費用8万円~)+電話注文専用画面オプション3ヶ月間無料開放!の特別コラボキャンペーンを期間限定で行います!
先着5社限定のキャンペーンとなりますので、お早めにお問い合わせください!
「まだ検討段階…」「費用感を知りたいだけ…」という方でも、この機会にお気軽にお問い合わせください。
こんな方にオススメ
課題解決のご提案
導入するメリット3つご紹介
ポイント① 100%正社員で対応!対応品質に自信あり
入社時に全社員きちんと研修を受けており、丁寧で高品質な対応を行います。
リピストクロスの運用実績も多数ございます。
対応に慣れたスタッフをアサインしますので、外注切り替えがスムーズに行えます。
ポイント② カスタマーサポート・受注処理業務をまるっと対応!
クライアント様はエスカレーション対応(弊社からの確認作業)を行うのみになり、クライアント様のご負担を大幅に軽減できます。
また、クレーム対応・2次対応も基本料金に含まれており、すべて弊社で対応可能です。
ポイント③ 解約阻止の対応も可能!マニュアルが無くても当社ノウハウ提供可◎
弊社でマニュアル作成を行い、業務を行います。
外注する際の、煩わしい作業も大幅に軽減可能です。
リピストクロスについて
サービスの特徴
導入実績1700社以上の定期通販に特化したEC構築システムです。
多様な定期販売機能はもちろん、「LTV計測ができる広告分析機能」「LP一体型購入フォーム」「チャット型購入フォーム」機能や、コールセンター事業統括責任者と共同開発した「電話対応専用画面」といった、オンラインとオフライン双方の購入経路からの新規獲得を最大化するための機能を豊富に取り揃えております。
マーケティングアソシエーションの運営代行について
サービスの特徴
カスタマーサポートの代行や、受注処理、返品交換対応、発送指示まで、EC運営に必要なあらゆる業務をお任せいただけます。
ECサイト・定期通販で1000案件以上の対応実績があり、安心して業務をお任せいただけます。
業界・商材に合わせて各種マニュアルやFAQ、電話回線の用意まで追加料金なしで対応します。
お得なキャンペーンのご紹介
開催期間
2024年10月9日(水)~2024年12月31日(火)
対象者
本キャンペーンページをご覧頂き、株式会社リピスト及び、マーケティングアソシエーション株式会社にお問い合わせいただいた企業様
特典内容
『マーケティングアソシエーションの運営代行』の初期費用5万円引き
『リピストクロス機能』の電話注文専用画面オプション3ヶ月間無料開放
※既にオプション追加されている場合は、対象外となります。
ご導入までの流れ
以下のフォームより情報を入力し、お問い合わせください。
担当者よりご連絡いたします。抱えている課題やご要望など、お気軽にご相談ください。
『マーケティングアソシエーションの運営代行』の初期費用5万円値引き+『リピストクロス』の電話注文専用画面オプション3ヶ月間無料開放