受付中
-
2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法 ~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~
-
2026年の売上を動かす!売上拡大×ウェブ接客×顧客対応でつくる成長型EC戦略
-
ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開
-
海外販売の第一歩はここから!越境ECスタートセミナー
-
【自社EC×楽天】自社ECサイト~楽天まで売上拡大に向けた施策セミナー
-
“一度きりの購入”で終わらせない!サイト構築×SNS×顧客対応で叶える持続的LTV向上戦略
-
【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座<初級編>
-
長く続くゲームにはワケがある!運営力×コスト透明化で差をつけろ
-
【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座<初級編>
