ECについて語りませんか?-第4回EC事業者交流会-

「第4回 EC業界交流会」を開催しました!

2023年6月21日(水)、EC業界の輪を広げることを目的とした「第4回 EC業界交流会」を開催しました。当日は、多くのEC事業者の方にお越しいただき、大いに盛り上がりました。今回は、その様子をご紹介いたします。

以下は株式会社ジーニー様のイベントレポートです。


【交流会レポート】ジーニーラウンジにて、EC業界交流会を開催しました

6月21日(水)に弊社ラウンジにて、EC業界を対象にした無料のオフラインイベントを開催しました。

株式会社インゲージとマーケティングアソシエーション株式会社と共催し、EC業界の輪を広げることを目的とした交流会を開催しました。

当日は各社の講演会ののち懇親会を実施し、各所で交流・情報交換をしている姿が見られました。

90名以上の方にお申込みいただき、盛況なイベントとなりました。

ジーニーでは、今後もイベントを開催してまいります。

次回開催の際、ご興味がございましたら是非お越し下さい。

■お問い合わせ先

株式会社ジーニー

CVG事業本部 マーケティング部 清水

〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階

Tel:03-5909-8187

Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

イベントを一緒に開催して下さる企業様がいらっしゃいましたら、上記お問い合わせ先へご連絡ください。


記事URL:https://geniee.co.jp/news/20230623/523

まとめ

第4回 EC業界交流会」は大盛況のうちに終了しました。同じEC業界の方同士で交流を深め、新たな気付きや発見が得られたのではないでしょうか。

マーケティングアソシエーション株式会社は、今後もEC業界の方に向けた様々なイベントを開催していく予定です。皆さまのご参加をお待ちしております。

ECサイト制作をお手伝いします!


「どの制作方法が自社に合っているのか分からない」という方には、まずは300社以上の実績を踏まえたアドバイスをご提供いたします。
ご相談からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

サイト制作について相談する(問い合わせフォームへ遷移します)

▼投稿のシェアをする▼