キャンペーン概要
受注一元管理システムGoQSystemとの連携記念として、期間内に『ECサポロジPlus』へお申込みいただくと、ECサポロジPlusを初期費用半額でご導入いただけます!
開催期間
2023年7月11日~2023年9月30日
対象者
GoQSystemからのキャンペーンメルマガ受信者、
または以下フォームからお問合せ頂き、ECサポロジPlusをご導入いただいた方。
特典内容
ECサポロジPlusの初期費用50%OFF!
ご導入までの流れ
下記フォームより情報を入力し、お問合せください。
担当者よりご連絡致します。
ご契約いただくと、ECサポロジPlusの初期費用が50%オフでご導入いただけます。
GoQSystemとは
「GoQSystem」は通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
- 月額定額制
- 受注件数がどれだけ増えても、月額定額でご利用いただけます。
- 売上が伸びたとしても利用料金は一定のため、今後売上を伸ばしたい店舗様にオススメ!
- 充実のサポート体制
- 電話・メール・チャットで専任が手厚くサポート!
- LINEにより土日の緊急時対応もしています。
- 初期設定がカンタン!専任がサポート!
- 初期設定~運用定着まで専任の担当者がサポートいたします!
- 他社システムや基幹システムから各種データを取り込めるので、乗り換えもカンタン!
サービス詳細は こちら をご覧ください
ECサポロジPlusとは
EC・通販サイト・ネットショップの運営代行サービスです。
電話・メールの問い合わせ対応から、受注処理、返品交換対応、発送指示まで、あらゆる業務を代行いたします。
主な特長・強みは以下の通りです。
GoQSystemの操作もお任せください!
サービス詳細は こちら をご覧ください
GoQSystem×ECサポロジPlusの業務フロー
2つのサービスを同時にご利用いただくと、業務フローは以下の通りです。
GoQSystem×ECサポロジPlusのメリット
2つのサービスを同時にご利用いただくことで、2つのメリットがございます。
メリット① 複数店舗の処理が効率化できる!
GoQSystemを導入すれば、複数店舗の在庫管理や商品管理、出荷指示などの管理業務が1つの管理画面で対応可能!時短にもなり効率化が叶います。
ECサポロジPlusではGoQSystemを利用した出荷指示も代行いたしますので、受注処理にかかる時間を0にすることも可能です!
メリット② 委託費の削減が叶う!
業務を委託すると、かかる工数によって委託費が変わります。
GoQSystemを導入して受注処理業務を委託すると、自動連携で工数が少なくなる為、委託費の削減を叶えられます。
結果的に、自社で対応するよりコストをかけずに運営も可能です!
受注処理業務の効率化は、受注管理システムと運営代行がオススメ!