【GoQSystem×ECサポロジPlusコラボキャンペーン】アイキャッチ

【GoQSystem×ECサポロジPlusコラボキャンペーン】受注処理の効率化サポートキャンペーン!

キャンペーン概要

受注一元管理システムGoQSystemとの連携記念として、期間内に『ECサポロジPlus』へお申込みいただくと、ECサポロジPlusを初期費用半額でご導入いただけます!

開催期間

2023年7月11日~2023年9月30日

対象者

GoQSystemからのキャンペーンメルマガ受信者、
または以下フォームからお問合せ頂き、ECサポロジPlusをご導入いただいた方。

特典内容

ECサポロジPlusの初期費用50%OFF!

ご導入までの流れ

STEP
お問合せ

下記フォームより情報を入力し、お問合せください。

STEP
打合せ

担当者よりご連絡致します。

STEP
ご契約

ご契約いただくと、ECサポロジPlusの初期費用が50%オフでご導入いただけます。

>>お問い合わせはこちらから

GoQSystemとは

「GoQSystem」は通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

  • 月額定額制
    • 受注件数がどれだけ増えても、月額定額でご利用いただけます。
    • 売上が伸びたとしても利用料金は一定のため、今後売上を伸ばしたい店舗様にオススメ!
  • 充実のサポート体制
    • 電話・メール・チャットで専任が手厚くサポート!
    • LINEにより土日の緊急時対応もしています。
  • 初期設定がカンタン!専任がサポート!
    • 初期設定~運用定着まで専任の担当者がサポートいたします!
    • 他社システムや基幹システムから各種データを取り込めるので、乗り換えもカンタン!

サービス詳細は こちら をご覧ください

ECサポロジPlusとは

EC・通販サイト・ネットショップの運営代行サービスです。
電話・メールの問い合わせ対応から、受注処理、返品交換対応、発送指示まで、あらゆる業務を代行いたします。
主な特長・強みは以下の通りです。

  • 100%正社員スタッフによる高品質のお客様対応
  • 返品交換対応発送指示など難易度の高い業務にも対応できる柔軟性・拡張性
  • 受注管理ツールやカートシステムなど、現在ご利用中のツールをそのまま委託いただけます。

GoQSystemの操作もお任せください!

サービス詳細は こちら をご覧ください

GoQSystem×ECサポロジPlusの業務フロー

2つのサービスを同時にご利用いただくと、業務フローは以下の通りです。

GoQSystemとECサポロジPlus、
2つのサービスを同時にご利用いただいた場合の業務フロー図
GoQSystemとECサポロジPlus、
2つのサービスを同時にご利用いただいた場合の業務フロー図

GoQSystem×ECサポロジPlusのメリット

2つのサービスを同時にご利用いただくことで、2つのメリットがございます。

メリット① 複数店舗の処理が効率化できる!

GoQSystemを導入すれば、複数店舗の在庫管理や商品管理、出荷指示などの管理業務が1つの管理画面で対応可能!時短にもなり効率化が叶います。
ECサポロジPlusではGoQSystemを利用した出荷指示も代行いたしますので、受注処理にかかる時間を0にすることも可能です!

メリット② 委託費の削減が叶う!

業務を委託すると、かかる工数によって委託費が変わります。

GoQSystemを導入して受注処理業務を委託すると、自動連携で工数が少なくなる為、委託費の削減を叶えられます。
結果的に、自社で対応するよりコストをかけずに運営も可能です!

受注処理業務の効率化は、受注管理システムと運営代行がオススメ!

お問い合わせはこちら

    興味のあるもの ※複数選択可必須

     

    GoQSystemマーケティングアソシエーション

     

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
    ▼投稿のシェアをする▼