物流代行サービスを展開しているオープンロジと、顧客対応・受注処理代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社が連携し、バックエンド業務フルフィルメントサービスをご提案します!
お問い合わせいただいた企業様には、特別に顧客対応・受注処理業務にかかる初期費用を50%OFF(通常8万円~)
とさせて頂きますので、ご興味ある方は是非この機会にお気軽にお問い合わせください。
このような課題はありませんか?
フルフィルメントサービスの特徴
導入するメリット3つご紹介
ポイント① 業務効率化+コスト削減!
自社で運用業務、物流業務が不要になり、ECサイトの運用効率が大幅に向上します。
また、固定費の削減が可能となり、変動費としてコスト管理ができます。
ポイント② 顧客満足度最大化!
オープンロジとマーケティングアソシエーションの物流・顧客対応・受注処理代行を組み合わせて運用することで、豊富な連携実績と専門知識を持ったスタッフで質の高いサービスと迅速な対応が可能です。
ポイント③ バックエンド業務への負担を最大限軽減!
当サービスを利用することで、EC事業者様の業務負担を軽減し、
売上拡大の支援・リソース不足の改善をサポート!貴社ご負担業務は販促業務のみとなります!
運用イメージ
株式会社オープンロジの物流代行について
サービスの特徴
株式会社オープンロジは「テクノロジーを使い、サイロ化された物流をネットワーク化し、データを起点にモノの流れを革新する」をビジョンに掲げ、物流フルフィルメントプラットフォーム「オープンロジ」を提供しております。
独自の倉庫管理システムを通じて、全国の倉庫をネットワーク化し、標準化した仕様とオペレーションにより物流業務の効率化と一元化を実現、固定費ゼロ・従量課金で利用可能な物流フルフィルメントサービスを提供しており、導入アカウント数は約13,000(2024年1月末時点)となっております。
当社はグローバルなECプラットフォームであるShopifyを初め、ecforce、ネクストエンジン、STORES、BASE などのECカート・プラットフォーマーとAPI連携を行い、自動出荷を実現しております。
また、2023年2月には Global-eとシステム連携を行い、越境ECのハードルとなる関税、決済、配送などを国ごとに最適化することが可能となりました。
マーケティングアソシエーションの運営代行について
サービスの特徴
マーケティングアソシエーション株式会社は、EC専門のカスタマーサポート代行サービス「ECサポロジplus」を提供しています。
「ECサポロジPlus」は、カスタマーサポートの代行や、受注処理、返品交換対応、発送指示まで、EC運営に必要なあらゆる業務をお任せいただけます。
ECサイト・定期通販で1000案件以上の対応実績があり、安心して業務をお任せいただけます。また、業界・商材に合わせて各種マニュアルやFAQ、電話回線の用意まで追加料金なしで対応します。
お得なキャンペーンのご紹介
開催期間
開催期間:2024年11月1日~1月31日
対象者
本キャンペーンページをご覧頂き、専用フォームから株式会社オープンロジ及び、マーケティングアソシエーション株式会社にお問い合わせいただいた企業様
特典内容
顧客対応・受注処理業務にかかる初期費用50%OFF!
ご導入までの流れ
以下のフォームより情報を入力し、お問い合わせください。
担当者よりご連絡いたします。抱えている課題やご要望など、お気軽にご相談ください。
ご希望に応じて、最適なサービスを提案させていただきます。